よくあるご質問

善 -ZEN-に寄せられる、よくあるご質問をご紹介します。

商品の持ち帰りは可能ですか?

ランチ・ディナー共に、テイクアウト専用メニューがございます。

事前の電話予約、もしくは直接ご来店のうえご注文ください。※数に限りがあるため、事前に電話にてご相談くださいませ。

お支払いは現金のみですか?

各種キャッシュレス決済に対応しています。

【支払い方法】
現金, クレジットカード(VISA), クレジットカード(MASTER), クレジットカード(JCB), PITAPA,ID,QuickPay

新型コロナウイルス感染への対策はしていますか?

対策しております。

店内の対策に加え、消毒用アルコールもご用意。安心してご来店ください。

予約のキャンセルや人数変更は可能ですか?

宴会コースのキャンセルは1週間前まで。人数変更は前日まで承ります。

その他、なにかお困りの点があればお気軽にお電話にてお問合せ・ご相談ください。